新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話等受付対応について

2020年4月8日

平素は西京カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の予防対応及び、政府による『緊急事態宣言』発出を踏まえ、従業員の出勤調整を実施いたします。

このことから、当社への電話が繋がりにくい状況やメールでのお問い合わせに対するご返答の遅延が想定されます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

<コールセンター>

03-6830-0501

【月~金】9:00~18:00(土日祝は除く)

<お客様相談室>

0120-525-319

【月~金】9:00~18:00(土日祝は除く)

 

<実施期間>

2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)(土日祝は除く)

 

電話受付時間及び実施期間につきましては、予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

 

メールからのお問い合わせ:https://www.mirai-jt.co.jp/inquiry/payment/