「緊急事態宣言」発出に伴うお問い合わせ応対時間の変更について

2020年4月20日

平素は西京カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染拡大に伴い「緊急事態宣言」が全国を対象として発出されたことを踏まえ、当社におきましては従業員の健康と安全確保を考慮し、応対人員を大幅に縮小するとともに、受付時間を以下のとおり変更します。

このことから、当社への電話が繋がりにくい状況やメールでのお問い合わせに対するご返答の遅延が想定されます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

<コールセンター>

03-6830-0501

【月~金】9:00~17:00(土日祝は除く)

 

<お客様相談室>

0120-525-319

【月~金】9:00~17:00(土日祝は除く)

 

<実施期間>

2020年4月20日(月)~ 5月6日(水)(土日祝は除く)

 

※受付時間及び実施期間につきましては、予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。